てぃーだブログ › Yoshitoo! say WHAT A WONDERFUL WORLD CYANPURU 2 › オーストラリアからお客さん

2014年11月28日

オーストラリアからお客さん






オーストラリアのパースで

沖縄民謡バンドキジムナーを

やってるリンディさん夫婦が

ツル子に来てくれました!

一緒に三線弾いたり

オーストラリアの話したりして

和んでる時に!!!!

りょーさーにーの父ちゃん

まごーおじー登場!

マイネームイズ ジョニーデップ

でたーーー!ー!ー!ー!

その後に夏川りみさんの事を

大好きなリンディさんに

りみねーのバックでピアノを

弾いてるさっちにー登場!

リンディさんテンション

上がる!!!

てぃんさぐぬ花を石垣の

ジョニーとリンディさんが

歌う笑

終わった後に英語のできない

りょーさーにー見事にあいづち

だけでリンディさんの旦那さん

とクリケットの話で

盛り上がる!

リンディさんみたいな人が

外交官なったらいいのにね!

Yoshitoo!'s Blog
http://worldchyanpuru.ti-da.net/






Posted by Yoshitooo! at 23:39│Comments(1)
この記事へのコメント
リンディー石垣に居るんだww 知り合いよ 10日に会うんだけど、もううちなー入りしてたんだ ちゃんと交流したか??
Posted by 東京の栄昇にーにー at 2014年11月29日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。